2014年9月5日金曜日

加藤登紀子さんからのメッセージ

加藤登紀子さんが編集長を務める冊子

「登紀子倶楽部」

2014年春・夏号に市木幸島が特集されましたのでご紹介します。



たぎり荘から幸島まで徒歩1分
瀬渡し船で幸島まで5分です。
島に渡るとそこは無人島に猿が暮らす楽園
近代的な要素は全くなく
時間がゆっくりと流れています。
猿たちの1匹1匹の表情がとても豊かす。とくに目がきれいです。
午前中は島内の湾に猿たちが集まってくるので
そこらじゅうに猿が戯れています。
幸島の猿はとても穏やかなので近くに寄ってきますよー
砂浜もありますので子供たちも大自然の中遊べます。
一度訪れてみてはいかがでしょうか?

休憩・宿泊・温泉は「たぎり荘」へ
0987-77-0690

0 件のコメント:

コメントを投稿