2014年1月3日金曜日

大晦日に家族御一行様お泊まり

☆市内から細田家族御一行様☆

大晦日の家族で過ごす1年で大切な時間をたぎり荘で共に過ごさせていただきました。

2014年の干支は馬

都井岬の野生馬に乗せられてか?

「新聞で見た!」たぎり荘の存在に魅せられてか?!

ご縁がありました

兄妹気さくで明るい家族で子どもたちも素直で元気☆

たぎりの温泉に浸かり宴会開始!

盛り上がってる所に参加してカンパ~ィ♪

練習中のホーミー(倍音)を披露したらHIT!まさかのシンクロ二シティ

いゃ~盛り上がりました~

「TVがない大晦日は初めて」 だと…

TVがないから言葉が生まれ、持ち芸が発揮されるいいチャンスなんですょ~

「人生生本番」です!

親父さんの小林旭が見たかった~涙

ご兄妹皆さん揃ってなかったみたいなので

全員集合でまたやりまSHOW!

ありがとうございました。

最高な大晦日になりました。

感謝。







0 件のコメント:

コメントを投稿